YouTube、朝から撮影してて、すでに7本撮れてますウインク拍手


いやー、しゃべりたおしてる。
楽しい笑い泣き

「思い出の初キッス」について喋るみたいな動画も撮って、
久しぶりに昔のプリクラ見返したりして懐かしすぎてやばい滝汗


こちら高校の時に使ってたプリ帳笑い泣き
約20年前のもの…
(ぎゃー、20年もたってるなんて…)
汚れすぎてるし、エモすぎる笑い泣きキラキラ


高校時代、本当楽しかったなぁ。


動画、週3本であがるので、観てくれたら嬉しいですお願いお願いお願い

昨日のニキビのは観てくれたー?!


これさ、動画観て思ったけどさ、
ファンデの威力凄すぎない?!

私結構それに感動した。笑
拭いたら真っ赤すぎて。

使ってる魔法のファンデは、

あんまりメジャーじゃない?!
かもしれないけど、本当めちゃ良いグッグッ

あと、この動画で着てるニットは、

まだ撮るよんグーカメラ