リクエストたくさんだったので、やりましたーデレデレ
(リクエストありがとうっっっ!!)

私とクロの、カバンの中身!!!!


実はちょうど1年半前、も個人チャンネルで同じような内容やってるんだけど、

この時とカバンのサイズが違うっっっ笑
婚活中ってのもあったし、この時は夏だったから余計荷物多かったな…
(夏は日傘、日焼け止め、サングラスなどなど荷物増えるよねーーーー)

こちらが最新のカバンの中身ですっ!!
コロナってのもあって、そんなに長い時間出かけることもなくなったので、必要最低限のものたちになってます!!

あと数ヶ月後には荷物がきっとこの10倍とかになるんだろうな滝汗

その時はその時でまた撮れるといいなーウインク

そして、今夜19時にもまた新たな動画があがるんだけど…


これ、朝から動画チェックしてて笑っちゃった。笑

クロの表情。笑
クロのツッコミ面白すぎて笑

ぜひ、今のうちにちゃんねる登録して、今夜楽しみにしてもらえると嬉しいですデレデレグッ
(ニキビに関してはかなり悲惨です)


昔からYouTubeとかでニキビを潰す動画好きでよく観てたなぁ…。笑