彼がりんご大好きで、
(フルーツの中でりんごに1番こだわりあり)
前に美味しそうなリンゴを箱買いしたんだけど…


最初は毎日食べてたのに、
なぜか食べなくなっちゃう不思議。

ということで、古くなったりんごで、アップルパイを作ってみることにグーグーグーグー


材料こんなかんじ!!!!

(てか、ここにバター出してなかったから、バターをカスタードに入れるのすっかり忘れた事に今気付いた…ばかぁぁぁぁぁぁ滝汗


りんご2つでこんなに大量!!!!
てか、りんご消費のために作ったはずなのに、使うのたった2つ。笑

ジュースにするのが1番良いな。笑


途中座りながら、
唇パックしながら、
力仕事。


本当、手動のホイッパーは腕の筋肉がもたない。笑
パティシエさんって実はすごくムキムキなんだろうなぁ…酔っ払い


仕上げのバターを入れ忘れてしまったカスタードの上に、

大量のリンゴ!!!


さぁ、成功するのか…?!

週末、彼が趣味のギターをしてる間のお菓子作り、
楽しいなデレデレ