みなさーーん、コメントありがとうございましたデレデレやっぱりワンピースタイプじゃないとだめなのか…


通ってる病院の入院準備のサイトでは、
必要なものに「パジャマ」としか書いておらず…



皆さんのコメント読んで、
ここに「前開きのワンピース」って書いておくれよぉぉぉぉ笑い泣きって思っちゃったよね。笑


でも、入院前に知ることができて良かった、ありがとうデレデレラブラブラブラブラブラブ

まぁ、パジャマは何個あっても困らないグーって事でグッ



今日は朝から身体バッキバキで、
昨日の夜から歩くとお尻が痛くて、
【妊娠後期】を身体で実感しております…!!

頻尿すごい。

おしっこして、歯磨いて、おしっこして、パジャマ着替えて、おしっこして、水飲んで、おしっこして、ベッドに入ってふーってしたと思ったらおしっこへ行く。

みたいな流れです。笑


でも、頻尿に関しては、妊娠初期からずっとだったかも。
1日何回おしっこしてるのか数えてみよう!っていっつも思うんだけど、多すぎて途中で忘れて諦めて、数え切れたことがない。笑

お尻が痛いのは、ネットで調べたら骨盤の歪みからくるものって書いてあったけど、やっぱり整骨院とか行った方がいいのかな。


整骨院といえば、
妊活中に、通ってました!!!
レントゲン撮って骨盤や背骨を調整してもらいました!


私はどうやら足の長さが2mmずれてたらしく、
これがズレてればズレてるほど妊娠しにくいと言われ…ポーン

そんなことも影響してくるんだ…?!
と目から鱗でした。
(医学的に本当かどうかはわかりません)

調整するために通ったよ!!
それの効果だったのかどうかはわからないけど。

とにかく色々試せるだけ試したなぁ…
と思いだしましたウインク