みなさんから「そろそろ入院の準備しておいた方がいいよ!!」とアドバイスを頂いたので、着々と進めておりますグーグーグー

まず、ちゃんとしたマタニティ用、授乳用のパジャマを持ってなかったので、

楽天で2種類購入!!!!!!

いろいろあったんだけど、
ワンピースタイプは寝る時の居心地の悪さが苦手だったりして、
なかなかしっくりくるものがない中、
結果、THE シンプルなものをチョイスしましたウインク


まず1着目はこちらー!!

本当、シンプル。笑

でも、シンプルながら、

お腹まですっぽりだし、
胸元パット入ってるし、
ぺろっとめくれば簡単に授乳できそうでGOODグッ



あと、もう1着も、
実はかなり似たような形。笑


色違いではないです、別物です。笑
こっちの方が若干フェミニンラブラブ

これに関しては、

紐をほどくと、前が全開きになるのがポイントです上差し
(ネットで調べてたら、出産の日は前が全開きになるパジャマが必要だとか??でも、その場合ズボンはどうなるの?ワンピースタイプじゃないとダメってことかな??)



こちらもぺろっとめくれば簡単に授乳可能。

ただ、結構胸元あいてるし、こっちは透け感もあるから、中に授乳用キャミソールがタンクトップ必須だなーという感じ!!!
(1枚目の方も、カップついてはいるけど、胸元緩めだからタンクトップ必要かも!おっぱいおっきかったらいけるのか?!)


こちらのズボンもお腹すっぽりタイプですグッ
柔らかくて着心地よしです!!!


ただ、着る時に猫の餌食になるので、気をつけてください。



こんな紐、大好物すぎ。笑