昨日の19時にもYouTubeアップされてますっ!!!

昨日は、お悩み相談室!!!!


ここから観てねー!!

クロちゃんのツッコミが面白すぎて。笑
動画見て、声出して笑っちゃいました。笑

人の婚約者さんに度重なる「豚」発言、お許しくださいお願い



すでに観てくれたみなさんのコメント、
とても嬉しいです笑い泣きキラキラ


嬉しかったコメント、一部抜粋!!!!!!!!





本当、クロちゃんの考え方素敵なのよ。

もう13年くらい?クロちゃんと仲良しだけど、
元々いい性格してたけど、
ピーさんによって考え方がすごく柔軟になった部分はすごい大きいと思う!!
いつもクロちゃんに言ってもらうことは、常に理にかなっていて、すごく腑に落ちます。
素敵な旦那さんと結婚したなぁ。夫婦でちゃんとしっかり会話してる証拠だなぁ、素敵だなぁ。
といつも思いますデレデレ


ちなみに私のワンピースは、
JOURNAL STANDARD relumeのものでした!

2年くらい前に買ったのかな?
なんだけど、買った後に、少し色味が毒毒しいかなぁ…と思って、一回も着る機会なくて、
失敗したぁぁって思ってたけど、
手放すのも勿体無くて、初めて着た!!!!!!
んだけど、この動画で褒めてもらえて嬉しいです、ありがとう笑い泣きお願いキラキラ
とっておいてよかったデレデレラブラブ


あ、あと福袋!!!!!!!!!!
応募してくださったみなさま、ありがとうございました!!!すごい応募件数でしたポーン
うれしいよーーーー!みなさん本当にありがとう!!

そして、もうスタッフさんによる抽選で当選者決まりましたー拍手
遅くても3月5日には、当選者さんの手元に届くそうですハート
ドキドキして待ってもらえたら嬉しいなぁデレデレキラキラ