今日で妊娠8ヶ月突入ー拍手拍手拍手

いやー、ついにここまで来たか…という感覚です。
本当、最初の4ヶ月5ヶ月1日1日が長すぎて、
でも、ようやく慣れてきて、100日すぎたら早いってみんなが言ってた意味がわかる!


もうあと84日か…
(最近あと100日って思ってたばっかなのに!)



後期になったから、気持ちが落ち着かないのか?なんなのか?!
昨日の夜は全然寝付けなくて、
結局朝6時まで寝られなかった…笑い泣き

夜中、ずっとももたろくんがお腹蹴ってるし、すごかったよ、やばいよ、この子も夜行性だよ…ゲッソリ
胎動を感じながら、入院グッズの事とか、お産のこととか、赤ちゃんが産まれてからのこととか、今後の仕事のこととか、考え出したら止まらなくなった。笑

でも、おかげさまで沢山の本読めたし、仕事のためのインプットなど沢山出来てよかった。笑
めちゃ頭が冴えてた深夜〜朝でした。


しかーーーーし、
今寝ておかないと、産まれたらもっと寝られないのに…チーンチーンチーンチーン


しかも、6時にやっと寝られたから、こうなったら昼過ぎまで寝よう!って意気込みだったのに、
9時前にはぱっちり目覚めてしまった真顔

この私が…
珍しい。

という事で朝から、
野菜浅漬けにしたり、
ほうれん草の胡麻和え作ったり、
健康的な朝ごはんをデレデレキラキラ

あー、眠い滝汗
けど、横になってもなんか寝れない笑い泣き