今日の昼は野沢菜の残りを使いたくて、
チャーハン!!


冷凍ご飯1個分しかなかったから、たりるかなー?って心配だったけど、チャーハンってすごいカサ増しするねーーポーン

創味シャンタンがあれば大体なんでも美味しくなるお願いありがたーーー


夜はもうダラダラモードなので、Uber!!


フォーリンデブはっしーさんが何度かInstagramにあげていて気になってた、



バーガーマニアを頼んでみることに!!



すごーーー!!!

彼は王道にダブルチーズバーガー、

私はスタイリッシュな、
ローズマリーレモンバーガーを!!

お肉が肉肉しくてすごい!!!!拍手
こりゃ肉好きにはたまらんやつだ。


フォーリンデブはっしーさんといえば…
ファミリーマートでまた新たなるコラボ商品たくさん出てるよーポーン

これヤバウマでした滝汗ラブラブ
夜遅くに、夕飯のあとにコンビニで見つけちゃったけど、美味しくてぺろりと食べてしまいました…滝汗(デブさんの思惑どおり…!!)

期間限定ぽいので、みんなもファミマへ急げーグーグーグー