今日は、両親が我が家へ!



お昼は、

SHIORIさんレシピのサバ味噌缶のパスタ作ったのと、
友達の山芋レシピ、すっぱいすっぱいを作ったよー!

山芋に生卵、めんつゆ、お酢!
マヨネーズぽい味になる!!!!

(前に生卵は食べないようにしてるって書いてたんだけど、その時に日本産の卵はちゃんと殺菌してあるから大丈夫って教えてもらって、ちゃんと自分で調べてないけど、それからあんまり気にせず食べちゃってます滝汗笑 良い子は真似しないでね…!!)

ブロッコリーの山は、お母さんが持ってきてくれたウインク



前にやったランチと映画の会をやろーって話だったんだけど…


そのために、この時いただいたコメントのおすすめ映画を検索して、観る映画まで決めてたのに…

父様は、映画館に行くと思ってたらしく、
駐車場の時間もあったので、
ご飯食べ終わったらすぐに「ごちそうさま、バイバイ!」って帰ってしまいました…笑い泣き

ドライだなぁ…。笑


「今までのエコーの写真をアルバムにしたのー!」
ってテーブルにおいたのに、
開きもせずに帰ったなぁ。笑


ドライだ…!!!!
(まぁ7人目の孫だしね…しかもまだ産まれてもないしね…)


私もそういうドライなとこあるから、
これは完全に父様ゆずりだな…。笑



私のブログをみて、
お母さんがアルバム持ってきてくれたんだけど…


お母さんの髪型がファンキーすぎるポーン