本日12時発売開始のアイテムは…

待ちに待ったパンツですーーーー拍手拍手拍手拍手



足がサラッと長く細く見える、
って感じよね?

実は、無縫製って意味で、縫い目ができない編み方のことを言うんです上差しキラキラ

通常の服って、前身頃、後見頃、袖などのパーツ別に作った生地を縫い合わせることで1枚の服になりますが、
ホールガーメントは専用の機械で、縫い合わせることなく、1着の服を作るんですデレデレ拍手

よって、縫い目が無いため、
ごわつきもないし、伸縮性にも優れてるし、
着心地も良いのですーウインクキラキラ

だから、優しく足だけじゃなくて、
お腹周りも包み込んでくれる。

そんなお洋服を作ってもらいましたデレデレラブラブ

冷えは女の敵だからね!!
妊婦じゃなくても、お腹まであるパンツの方があったかいし、締め付けることによって血流が悪くなるとよく無いからねウインク




外行きにはもちろん、

私は最近過ごすことがめちゃくちゃ多い、
家の中で着る服にはもってこいだと思いますデレデレグッ


本日12時から発売開始ですっ!よろしくお願いしますデレデレお願いキラキラ