結局、昨日の失敗ミルクレープはこんな感じで仕上がりました!!!!



どっちのお皿の方が良い感じか、
試してみたよんっ



いつもありがとう、大好きです、
の気持ちを込めてお願いキラキラ


いろいろ失敗しつつも、なんとか形になって、
美味しいって言ってもらえてよかった…チーンキラキラ

作ったことないものを作るのって楽しいハート

またすぐに失敗点を踏まえて作り直したりしたら上達するんだろうけど、
もう当分ミルクレープは作らなそうだな。笑


今朝、残りを食べ切りましたーーー!!
(表面の皮、乾きすぎてて無理だった。笑)

今日のお昼12時に、
簡単なめちゃくちゃ美味しいチョコレートケーキを作る動画がUPされましたっ拍手

これはほんっっっっとに美味しいからぜひ!ぜひ!使って欲しい!!

昼すぎから使って、
焼いたり冷やしたりしても、
夕方には食べられましたので、
今から作るぞーーーー
って方もぜひっ!!!!!


ミルクレープより断然おすすめです。笑