YouTubeの生LIVE観てくれた皆様、ありがとうございましたデレデレお願いお願いお願いお願いお願いキラキラ

一応アーカイブ残っているので、
もし良ければお願いお願い

でも、 生配信LIVE、不慣れなもので、
ちょっとアーカイブだと見苦しい点も多々あるかと思いませんが、すみません滝汗

でも、たくさんコメントいただけて、
みんなとコミュニケーションも取れたりして、楽しかったなぁデレデレラブラブ

盛り上げてくれた皆さまありがとうっっグーキラキラ
(観に来てくれること、♡いただけること、コメント頂けることが本当ありがたすぎます)

また出来たらいいなぁ!!!!!!!!

今日は朝9時半から、夜8時半までの長丁場でしたー!!

そんな中、クロちゃんがバナナケーキ作ってきてくれたよーーーーーー


よっ、いい女っ拍手拍手拍手ラブラブ

もちもちで美味しいバナナケーキありがとうーーーーデレデレキラキラ



クロちゃんと一緒にちゃんねる始められて本当に良かった…!!
そしてサイバーさんが協力してくださって本当助かってます…!!

なにより、私たちのちゃんねるを見てくれてる方がいてやっと成り立つことなので、本当に本当にYouTubeをみてくれてるみんなには感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きお願いキラキラ

来週からまた週3更新に戻ると思うので、
引き続きよろしくお願いしますデレデレラブラブ