明日水曜日12時〜発売開始のアイテムは…



レイヤードコーデを楽しめる2アイテムですデレデレラブラブ


まず①つ目のアイテムは、






クロスリブニット × Tシャツ セット 
なんと、中に着てるTシャツとのセットなんですポーン拍手このセットがあれば、こなれ感でますグッ


これからの時期、いろんなお洋服でTシャツとの重ね着が出来るだろうし、1枚このTシャツあるだけでかなり便利だと思いますっグッグッグッ


ニットは、華奢見えするクロスデザインデレデレキラキラ

普段黄色ってあんま着ないけど、
春だし明るい色着たくなるよね?!って事で思い切って黄色と、
あとは王道に絶対おしゃれな黒にしましたグッ

②つ目のアイテムは…



ニットベスト Vネック ユニセックス
だよー!!!!

こちらのベストが明日発売で、
中に着てる白いワンピースは、
これは今SALEで残りわずか!!
中のワンピース、ボタンついてて前開くし、これから絶対使えるグッ


明日発売のベストは、
私が着てるグレージュと、
よっこが着てるイエローハート




はい、こちらもイエローの気分でしたデレデレ

こっちのイエローは、ひよこちゃんみたいな優しいイエローキラキラキラキラキラキラ

優しくて可愛い色に仕上がりましたグッ

ゆったりとしたオーバーサイズで一応ユニセックスなので男女で着られます♡

サイドが開いたデザインで、授乳にも便利ですっ!
(これは中に着る洋服にもよるね。笑)

というわけで今週はこの2着です、
よろしくお願いしますデレデレラブラブ