今日はYouTubeの撮影で、私は食べまくってしまったので、夕飯要らず、彼の分だけ!!!!!



数日前から愛知出身の彼が、
「味噌煮込みが食べたい…」と故郷の味を欲していていて、


ちょうど昨日コンビニで一緒に見つけたので、
今日は彼にそれを食べてもらいましたデレデレ


味噌煮込みおでん!!!!

やっぱ故郷の味って恋しくなるもんなんだねーーー
(そういうのないから羨ましい!)


私が作ろうか?とも思ったんだけど、
こだわり強そうだし、
八丁味噌とかもないし、
なんか違ったら申し訳ないなぁと思って、
一旦コンビニのインスタントで彼の反応を様子見。笑


結構シャバシャバ系だけど、出汁がきいてて、味噌が甘めで、なるほどぉぉぉーーー
と思ったけど、

彼的にはもっとゴテゴテの感じが好みらしい!

こんな感じ?!


いやー、勉強になりました。笑

いつか作ってみよーっとグーキラキラ