さきほど撮影終わりましたっ!!

クロちゃんばいばーーーい!!!

車できてるから、
大荷物&エプロンつけたまま、帰ってゆきました。笑

私達の料理動画、第3弾!!
また大変わちゃわちゃなことになってます。笑
でも、わちゃわちゃな割に本当に美味しいチョコレートが出来たので、ぜひ皆さんにもバレンタインで作ってもらいたーーーーーい酔っ払いラブラブ
めちゃくちゃ簡単で美味しい!!!!!!!!!!


というわけで、
今日も19時にYouTubeアップされますっ!!




マッチングアプリで結婚した2人の、
HOW TO マッチングアプリ。笑


2人ともマッチングアプリで結婚してるってのがね、すごいよね。笑
本当、感謝しかないですお願い



ぜひぜひ観てくださいハート


明後日も撮影しますっ!
また恋愛相談、人生相談系の動画も撮ると思うので、もし、共有したいお悩みがあれば、こちらのコメント欄にお願いしますウインクキラキラ