バイオハザード6が終わって、
バイオハザードレベレーションズ2を始めました。



2プレイで出来るやつ!と思ってバイオハザードシリーズの中でこれを選んだんだけど…

なんと…



私が操作するキャラ、
子供で、「あそこに何かいる…!」って指差すことしか出来ない…。笑



火炎瓶投げたり、レンガ投げたりとかは出来るけど、銃で撃ちまくったりできないのはやっぱり…
やっぱりどうしても…

物足りない。

(彼と銃弾の取り合いっことかが楽しみのひとつでもあったのになぁ)


バイオハザードの良さが…笑い泣き
うぅ、ストーリーは面白いのになぁ…笑い泣き

いつしかシューティングが大好物になってしまった私なのでした。


ダイエットについてのYouTube UPされてるよん!!!

私とクロちゃんの今までのダイエットのやり方!考え方!について語っているので、
是非見てください!!!

私は、今はろくに運動も出来ないし、
産後頑張らなければ…滝汗グー