休日は、彼が私より2時間くらい早く起きて…
いつも朝からギターしてます。




ヘッドフォンしてやってるから、音はこのくらいの感じで、寝室からは聞こえないくらいのボリューム感。


私が寝てる間に早起きして趣味に没頭してくれるのありがたいなぁ。
(私が起きるの遅いだけってのもあるけど笑)

そして何か熱中できる趣味があることも羨ましい真顔キラキラ




今日で、残りあと100日!!


残り100日切ると、びっくりするくらい早いって最近産んだ友達が言ってたなぁ…!!

一心同体じゃなくなるのが寂しい気もするし、
(胎動が心地よい…♡)
早く会いたい気持ちもあるしデレデレ

ちなみにアプリは、
トツキトウカとninaruの2種類入れてますっ!!


トツキトウカは、

自分の体調とか記入出来たり、


パパもアプリとって連携できるから、
お互いの日記を書き込むことも出来るんだけど…

1回も書いてないやチーン

もったいなかったなぁ…

きっと、すぐ忘れちゃうんだろうな、妊娠してた時の体調とか感情とかって…笑い泣き


ninaruは、

赤ちゃんの今の詳しい情報と、
自分の身体の事もわかるので、
勉強になりますグーキラキラ

産まれた日の文章がめちゃくちゃ感動するという話を聞いたので、それがとっても楽しみですハート

読者さんにお勧めしてもらったアプリ!!
ありがとうデレデレラブラブ