今日のお昼ご飯は、


明太クリームパスタっ酔っ払いラブラブ



オリーブオイルでニンニクひとかけをじっくり香り出して、バターちょっと、
生クリーム100ml(ちょうど生クリームが100ml残ってたから使いたかったー!!)
明太子1パック
牛乳100ml
創味シャンタンちょっとだけ

を一瞬沸かせて、
茹でたパスタと茹で汁少し投入して、
胡椒&ネギとあえただけグッ

ちょうど寺岡有機農場さんのお野菜沢山届いてたので、


上に水菜トッピングして、食べる時混ぜ混ぜして食べました酔っ払い


寺岡さん、ドレッシングも出してるんだ…!!
玉ねぎするのって結構な労力いるから、
玉ねぎのドレッシング嬉しいデレデレ

しかもめちゃくちゃ美味しかった拍手






昨日の夜の可愛いまろくんラブラブ
写真だと最大限にまろのかわいさ伝わらなくて悔しいっ(ラピもだけど)