去年の夏、まだ妊娠すらしていない時に行った、
TOGAの展示会でオーダーしたお洋服が届きましたデレデレラブラブ


本当はもっと早く届くはずだったんだけど、
引っ越ししたりして、住所の変更を連絡していなかったりして、
やっと最近手に入りましたーーー笑い泣きキラキラ
(完全に私のせい)


めちゃくちゃ可愛くない…?!


このゆるっとしたシルエット、


大きなポケット…


タイプです。


うれしー!!

もう春になっちゃうけど、、笑
産んでからの秋冬も沢山きよーっとデレデレキラキラ

パンツはこれなんだけど、
やばい!めちゃくちゃ安くなってるポーン

私は今はお腹が苦しいから、中のゴム切っちゃって、紐を縛ってはいてるグッ


締め付けなくて、らくちんウインク