まつ毛パーマも行ったよーーー!!!

麻布十番と六本木の間にある、
THE LASHってお店グッ

最近EGUTAMでまつ毛の育毛頑張ってたから、
細かい新しい毛がたくさん生えてきてて、
まつ毛がいろんな方向に生えて、大変なことになってたんだけど…


無事全て同じ方向にあがりましたデレデレキラキラ

いつも担当してくれてるお姉さんにも、
「増えましたね!!」って言ってもらえて嬉しかったデレデレ
(妊娠中はお肌がデリケートになってる方も多いと思うので、使うのは自己責任でお願いしますっ!)



初めて通い始めたのが、
この時なんだけど…
この時より、若干だけど…



まつ毛増えたのわかる?!(根本の濃さ?)
わかんないね。笑

元々長年のつけまつげのノリ攻撃でまつ毛死んでたから、スタートが酷すぎた。笑
これからまだまだ伸ばすぞーーーグーグーグー

ちなみに、ジェルネイルはすっかり落ちました。

このままジェルネイルはしばらくおやすみして、
産まれるまではマニキュアで頑張ろうと思いますグー

乾くまで何もしないで待てないし、
すぐ剥がれてきちゃうの辛いから苦手なんだけどね笑い泣き