ラピですが…

もしかしたら結石が肺にへばりついてる可能性があるのでは…?!と、通っていた病院の先生が心配していて、大きな病院に行ったのですが…



大学病院での先生の見解では…
「これはきっと、バリウムの残りでしょう。バリウム検査って以前されたことありますか?もしそうでしたらその可能性が高いです。」

とのことで…!!!!!!!!

「バリウム、以前やりました、やりました笑い泣き


「バリウムでしたら、身体に害はないです。今日の検査結果では、肺の機能にも異常はみられませんので。」との事で…


本当に良かった…笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

むしろ心配性すぎて、移動も可哀想だったし検査も可哀想だったね、ごめんね…チーン




でも、大変な病気じゃなくて本当に良かった…笑い泣き
6歳になったラピ。
まだまだ長生きしてねお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


心配コメントくださった皆さん、ありがとうございますお願い飼い始めた時からずっと見守ってくださってる方々もいて…ラピはしあわものですハート