SNOWのプリンセスのやつ…


旦那さんの方が可愛い件。



ウィンクなんてしちゃってさっ!!


今日のエコーでは、
お顔が全然見れなかったけど、2週間後のじっくり4Dでお顔を見れるエコーが楽しみで楽しみで…!!!!

どうか…どうか、彼の遺伝子強めでありますように…お願いお願いお願い
(うちの遺伝子つよそぉぉぉ笑)

ってさすがに4Dでもそこまではわからないか。笑

みなさん、コメントありがとうーーー!!
みんなの体験談を聞くのとっても楽しいし、勉強になりますっグーグー


あ、本日もYouTubeアップされてます!!!!!!


今回は恋愛編ではなく、家族系のお悩み相談!!
毎度毎度、本当、難しすぎて、解決方法は人それぞれだし、明確な答えは出ない…。笑

けど、みなさんの悩み、超共感しますっ!

そしてきっと私がまだ体験していない、これから悩むであろう悩みもたくさん。
先輩ママクロちゃんの話も聞けたり、
私にとっても勉強になってます!!