今日は1ヶ月ぶりの検診でしたーデレデレラブラブ

家出る前に恐る恐る体重計にのったら、
なんと48.4で、

え?!?!?!

つい2日前とかは51キロあったのに…!!
何が起きたんだ…!!!!

って思ってたら、


病院ではかったらバッチリ51.3キロありました。

くぅぅ。滝汗
ぬか喜び。笑
(なんだ!もっと食べていいじゃん!!っていうぬか喜びね。笑)

体重計って、床の位置とかかたさによって結構体重変わったりするよね。笑


妊娠発覚した時が43.5キロくらいで、
(これも怪しくなってきたぞ?笑)
5ヶ月までは45キロ。
6ヶ月になって一気に50キロ。
そして、今7ヶ月、25週で51.3キロ。

1ヶ月で1キロ以内に抑えなきゃなんだよね滝汗
(5ヶ月から6ヶ月の間に本当なにがあったんや)

これからもっと赤ちゃん急成長していくからね…!
気をつけねば。



血圧は普通。

そして今日は血糖値を測定する?血液検査したから、2週間後の結果まで、ドキドキ。


そして、逆子が治ってたー!よかった!
先生に言われた通り、最初の頃の逆子は気にしなくていいんだね。
正常の位置に今日は戻ってたけど、明日はまたくるっと回るかもしれないし、
今の時期は本当くるくるしてるんだろうなぁ。

赤ちゃんの大きさは36センチ
体重は925gだってさーーーー

もう結構大きいねぇ…笑い泣きキラキラ

あぁ、不思議。本当に不思議だ。