玄関の鍵をあける音がなったと同時に、


リビングでケーキに火をつけて、

iPhoneで、バースデーソングを鳴らしながら、


(JAZZでノリノリなやつ)

陽気に踊りながら玄関に迎えに行って、
洗面台で手洗いうがいをしてるのを踊りながら見守って、

リビング連れてって、

驚いてもらいましたデレデレ

そして、光の速さでろうそくフーしてくれました笑


一応、ひと盛り上がりしてよかったウインクキラキラ


最近の彼の好きな食べ物BEST3に入るスンドゥブチゲと、


焼肉にしましたーーーグーキラキラ

西麻布の超高級な焼肉TEN、のお肉をちょうどプレゼントしてもらい、ありがたくお祝いとして頂戴しましたお願いお願いお願い

贅沢ぅラブラブ

ノンアルのスパークリングワインでかんぱーいシャンパン



お手紙も爆笑しつつも真剣に読んでくれましたお願い

そして、12時になって、誕生日が終わった瞬間の今…



寝ましたハート

あ〜!
一大イベント終わって、ホッとひと息デレデレ
彼にとって素敵な30代になるよう、家族一丸となって楽しい日々を送りたいと思いますグーキラキラ