もう私がブログやInstagramでアップされたよーー!!!ってURL貼らなくても…


3.5万回も再生してもらっている…笑い泣き
ありがとう、ありがとう笑い泣きお願いキラキラ

ちゃんねる登録してくれてるからかな?!
あ、あとクロは告知してたのか!!
あと、普通に楽しみにしてくれてるなら、とってもとっても嬉しいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
本当にありがとうございますデレデレお願い


2日前にアップされた動画は、
こんな内容になっております…!!!

恋愛トークって本当楽しい!
(私は離婚してから2年間の大人になってからの自由恋愛期間があったこと、あの時はしんどいこともあったけど、いろんな経験にもなって、良かったなぁーって今となっては思えますグッ

クロちゃんは本当考えが柔軟だし、言ってること全部、うんうんって頷けるし、
さすがです!!
常識に捉われず、フレキシブルで、凄く良い考え方をするなぁーといつも近くにいて思いますデレデレ

今夜19時からも、
また恋愛相談アップされます!!

今夜の内容は、
こちらになりますデレデレラブラブ

一緒に女子会してる感じでゆるく観てもらえると嬉しいですっウインクキラキラ