昨日の夜ご飯は、

適当に坦々鍋?!
(坦々ってゴマとかだっけ?入ってないや笑)

ひき肉をオイスターソースとか豆板醤とかしょうゆ砂糖みりんで適当炒めて鍋にのせただけだけど、美味しかった!!
ニンニクと生姜いれときゃあ基本なんでも美味しくなるね。笑


でもでもでもーーーーー!!!
前の日の残りの副菜を、
こんな感じで出してしまったもんだから…


ごぼう2本、カブ2枚ずつくらいしか減らず…滝汗
くぅぅぅ。笑




話全然変わるんだけど、
そろそろマタニティフォトや、ニューボーンフォトの予約とかとっておいた方がいいのかな…?!

「ここの業者さんすごくおしゃれで素敵でおすすめ!!」とかがもしあれば教えてほしいですっデレデレラブラブ




またまた全然話変わるけど、

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】
(ここから先はネタバレありです!)
の3話の、







最後の玉森くんの「どうしよう…」ってセリフで、久しぶりにめちゃくちゃキュンとしてしまいました。

今まで気付かなかったけど、
男性が発する「どうしよう…」ってパワーワードだな…滝汗キラキラ

(あぁ、この気持ちは多分好きなんだって気持ちが溢れて、つい、出てきてしまった、どうしよう…というセリフです。笑)

もうきっと私の人生では言われることのないであろうセリフ…笑
素敵なものを見させてもらいました…笑い泣きお願い