今日の私のお昼は、

副菜の残りと、いくらちゃんハート
(後、昨日の残りの白菜と椎茸と卵のトロトロスープ)

おかずが余ると次の日楽ちんだねぇウインク
飽きるけどね、特に自分が作ったものだと。笑
(いくらはふるさと納税!明太子はうっかりダブルで頼んじゃって、これから明太子料理がふえそう!だからこの前里芋と合わせたの。笑)

バナナケーキも食べなきゃ酔っ払い

今日から妊娠7ヶ月突入!!!



ちょうど昨日、
6ヶ月終わりにしてはお腹出過ぎな気がするから、
あぁ、前回の検診で羊水多めって言われたから、
またさらに増えてるのかなぁ…とか心配になってたけど、励まして頂きましたお願い
横向いて寝ても、胃が圧迫されて苦しさ感じる滝汗


次の検診まで待ち遠しいー!!