YouTubeで見た、めーちゃくちゃ簡単なバナナケーキを作ってみたグー


バナナがもうそろそろ寿命を迎えていたからね…!!

バナナ3本、卵2個、パンケーキミックス150gだけで作れるというレシピデレデレ



しかも、洗い物出さないために全部ポリ袋の中で作れちゃうという天才的なやつ(なかったからジップロック!)

手でわしゃわしゃっと!!
これで本当に混ざるのー?って感じだけど、
混ざるんだねぇ。


でも、型にいれるの結構たいへんだったし、もうちょっとふんわり混ぜたかったりもしたし、
ジップロックもったいない?!し、
普通にボウルでやれば良かった。笑
(ちゃんとYouTube通り、柔らかい素材のポリ袋を使ったらもっと生地出しやすいのかも!!)


180度で30分焼いて完成拍手

たしかにめーーーーちゃくちゃ簡単。


焼きたて食べられるのが楽しいよね、手作りはデレデレ
冷ましてからの方がおいしいんだろうけど、
2度おいしい酔っ払いラブラブ


個人的には甘みが足りなかったので、砂糖か蜂蜜か、チョコチップ入れたかった!!!!



しかし、こういう簡単で手軽な感じ、素晴らしすぎ拍手
いつか、子供と一緒に作るのにちょうど良さそうーーーウインクグッキラキラ