昨日も恋愛相談のYouTubeアップしてますー!!!!


本当、長く付き合ってても、結婚のタイミングとかって難しいよね…!!



本当、これから先長い人生の事だし、
焦ることでもないし、でも、子供がほしいなら女性にはタイムリミットもあるし…で、なかなか難しい問題ですよね。


特にアプリで出会う人とは、
一応どんな目的でアプリをやっているかを確認するの必要があると思います!!


とはいえ、
私とクロもtinderでわりとスピード婚でしたが、
出会った時、相手は【結婚目的】でやっていたわけではないので、
一緒にいるうちに相手の考え方を変えることも可能だから、一概にも言えないよね。


アプリよりもナンパを推薦する女。笑


詳しいことは、ぜひ、

こちらを観てくださいっグッ

緊急事態宣言に入ってから、一応、YouTubeの撮影はストップしていて、
今までは週3回だったのが、ストックの関係により、週2回になります笑い泣き

あと、こういったお喋り系の動画多めになりますお願いそれでも観てもらえると、ちゃんねる登録してもらえると、とっても嬉しいです笑い泣きお願い


あ、あと、この動画の中で、
「浮気は許せる?」って内容で、



こんなこと言っちゃってたけど、
これは完全に間違ってますね。真顔

よく考えたら、相手がしててもしょうがないって気持ちは、
「私が友達としょっちゅう飲み歩いてた」ってとこに理由がありました。

もし、同じ7年でも、私が一生懸命家で子育てしてたり、家でごちそう作ってずっと旦那の帰りを待ってる健気な妻であれば、絶対に許せないであろうムキームキームキー
だから、ここは撤回します!!

なんでこんなことを撤回したかったかというと、

こんなコメントをいただいていたので、
そりゃ、これはたまったもんじゃないわぁぁぁ滝汗
と思って、撤回したくなりました笑い泣き

本当に子育て、お疲れ様でした笑い泣きお願い