あぁ、不良みたいなことをしてしまった…


原因は昨日の私。
つい、コンビニに寄って帰ってしまったもんだから…


大量のお菓子買い&カップラーメン買い。笑
一つ一つ彼にプレゼンしたので、
みんなにもプレゼンさせてくださいっ!!ウインク


まず、この左側の堅あげポテト、
あの、梅好きで有名な世界のきゃりーぱみゅぱみゅが大絶賛しておりました拍手(インスタのストーリーで)
買わないわけにはいかないよねデレデレデレデレデレデレ

あと右!
すっぱムーチョの、どうやら【最強版】もでていました。
salt&vinegerのポテチをみつけるとついつい手に取ってしまう私。スッパムーチョももちろん大好きです酔っ払い
さぁ、どの程度酸っぱいのか…!!!!!!!!


そして、チップスターのホワイトチョコレート仕立て!

彼がポテチとチョコの組み合わせが好きで、
特にホワイトチョコレート好きっぽいので彼の為に買いました!!
私自身はそこまで惹かれてなかったです!←笑

やはりプレゼンしたものの中では1番テンション上がってましたグッグッグッ


そしてカップラーメン2種キラキラ

麺屋翔は、新宿にあるだいっすきなラーメン屋さん!(昔出した本のラーメンランキングにも掲載させてもらって、店内で撮影した思い出もありラブラブ

そして来来亭は高校生の時に、当時付き合ってた彼氏の最寄駅付近にあって、行ってたラーメン屋さん!濃厚で好きだったなぁー!!
(当時その彼氏とラーメンブックみたいの作ってて、そこでも高評価をつけてた思い出が…!笑)

と、懐かしさ噛み締め買ってきました。


そして、お昼に食べました酔っ払いラブラブ
そして、その後ホワイトチョコレートのポテチも食べました…!!!!!!
その前に実はバターたっぷりのトーストも食べていました…!


そして…


食べ終わってすぐ、そのままこの時間まで寝ました。

ぎゃーーーチーンチーンチーンチーン
なんと不健康。
不良。笑



そういえば、普段雑誌とか買わないんだけど、
昨日は買ってしまったーーー!!

カスタードが好きすぎる。
シュークリームやクリームパンに目がないのです。
この本の中身、全制覇したい…!!!



そしてみなさーーーん、ソファのシミ対策コメントありがとうございますっウインク
そうですね、子供が暴れるようになったら、ソファのカバー検討しようっと…!!
ドラえもんがいたらなぁ。笑