白いソファーを選んだ私が悪い。


白いソファーを選んだ私が悪い笑い泣き


そう、ずっと気をつけて、気をつけてと言っていたのに…


彼がやらかしました。
チョコレート菓子のカケラを落として、
よりによってそれを拾わず、
(落としたと気付いてたけど、気のせいだと思って探すのを放棄した)

このザマゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



くぅぅぅぅぅムキー
落としたと思った時にちゃんと探して拾っておけばこんな広がることはなかったのに…!!!!!


ぎゃあぁぁぁぁ滝汗

そもそも、私がこんなチョコ菓子を買ってこなければ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、必死に落とし方を検索して…

叩いて、叩いて、叩きまくりました!!!!!!

まろが近づいてきて、

「この人は、にゃーーにやってんだろうにゃあ?」


「どれどれ、みしてみにゃさい」


「あぁれまぁ…」

と見守ってくれてる感じが可愛すぎました。笑


私はクッション汚れ担当しました…笑い泣き


乾かして…
(ドライヤー歯ブラシ粉飛び散ってる。笑)


まぁ、上出来でしょう拍手拍手拍手

子供うまれたら汚されまくりだろうし、
まぁ、もう少しづつ諦めていくしかないね。笑

でも、防げる汚れであれば防ぎたいっムキー
チョコ菓子危険真顔