彼がソファで寝ちゃって永遠に起きなくて夜中になってもベッドに移動しないことが、

最初は嫌だと思ってたけど、、、


彼がソファで寝ちゃうのが嫌なわけじゃなくて、
(疲れてるからそれは仕方ないっ)

ベッドで一緒に寝られないのが寂しいだけだから、
彼がソファで寝ちゃった時は私もソファで一緒に寝るようにしたら、幸福度がアップしましたハート

バックハグスタイルが1番居心地よい。
さらにその状態でお腹をぽんぽんしてくれる時は、胎動も元気にポコポコいってる気がしますデレデレラブラブ


ただ、私は体が疲れちゃうから、だっこするのに満足したら1人でベッド行くけどね。笑
(もう起こしても無駄だし放置する。)


昨日もYouTubeアップされてますっ!!!!

昨日も恋愛相談っ!!!!!



真剣に答えつつ、

プチ情報で脱線したりもしてます。笑笑
(Twitter用語。笑)

本当、イライラしたもん負け。

このソファで寝ちゃって永遠に起きない件も、
最初の頃結構イライラしちゃったからなぁ…。


何に対してイライラしてるのか、
どうやったら解決できるのか、
よーく分析したら、意外と簡単にそのイライラを解消することが出来たりする場合もあるOK

クロちゃんのこのYouTubeで語ってる話が、
本当に良い例ですね。拍手

YouTubeのコメント欄で、結構この恋愛相談コーナーが人気で嬉しいですデレデレラブラブ


あ、質問が多かったこちらのカップは、
Anthropologieのだよー!!!


楽天ROOM載っけたけど、売り切れだった笑い泣き

一応こちらです!!
似たような可愛いのいっぱいあるよーデレデレラブラブ