昨日は…

初めてドミノピザで、店舗お持ち帰りピザをやりました拍手拍手拍手拍手拍手

取りに行くだけで、デリバリーのなんと半額でピザが食べられちゃうということで、
せっかく車があったので、念願のテイクアウトをすることに酔っ払いラブラブ


しかも、プラス299円で、
ピザの上の具、トッピングがなんと2倍の量に出来ちゃうというファンタスティックな内容。

もちろんそうするよねぇぇぇデレデレラブラブ


薄い生地にしたら、
トッピングが重すぎて持ち上げられなかった。笑

けど…
最高でした。

美味しすぎ、贅沢。ペロリ。

もう一枚は、彼がピザといえばクワトロフロマッジュのあの蜂蜜かけて食べるやつが好きなんだけど、
それと似た感じの、
 
チーズだけなんだけど、
メープルシロップもついてくるやつにしましたーグッ

デザート感覚。
めちゃ美味しかったーーハート

家の近くに店舗がある人は、お持ち帰り、めちゃくちゃお得ですねっっグッグッ