昨日の夜もYouTubeアップされてますデレデレキラキラ

今回は、普段家で着てるルームウェアの紹介してますっ!!
5分くらいの短い動画なのでぜひみてねデレデレラブラブ

昔やっていたルームウェアブランド、FAST ASLEEP、ブランドとしての活動は終わってしまったけど、ありがたいことに全て在庫切れ…笑い泣き

動画内ではお礼を言えていなかったので、
改めて、本当に本当にありがとうございました笑い泣きお願いキラキラ



そしてせっかく動画内で着ているこのサンリオコラボの可愛いポチャッコトレーナーも在庫切れ…!!
再入荷の予定はないのですが、

サンリオコラボすごく評判がよかったので、また新たなアイテムでコラボ出来るかと思いますのでよろしくお願いしますハート






私たち動画内でちょいちょい、言い合いをすることあるけど、本当、日常茶飯事です。笑
思ったことを思った時に言う、なんでも言える仲です。笑
これがエスカレートしてリアル喧嘩…!!

なんてことは全然ないので、私たちのやり合いも安心して見て頂けると幸いですお願い