お母さんが今日、私の昔の写真をたくさん持ってきてくれました。


4人兄弟で、
お兄ちゃんお姉ちゃんたちにはそれぞれのアルバムがあるけど、
私は4人目だからアルバムを作りそびれたらしく、なんと今から作ってくれるらしい!!ポーン!!


私にもこんな時代があったんだなぁ…
黄緑のベビーカー乗ってたんだなぁ…

(本当背景がぐちゃぐちゃすぎて笑える。笑
でも、4人もいたらこうなるだろうなぁ…)

父様も若いし、

お母さんも若いっ!!!!


お兄ちゃんたちも大好きだったけど、

やっぱり私はものすごいお姉ちゃんっ子だったんだよね。ずーーっとお姉ちゃんにぴったりくっついてた気がする!!


このお兄ちゃんの顔やばすぎる、
漫画出てきそう。笑


昔の私は、

口角が下がり気味でした。


なんて幸薄そうなの…!!!笑

やっぱり口角あげようあげようと意識すると、上がってくるものなのかな?!
意識で表情が変わると見え方も変わってくるグッ
中学くらいから意識しだした気がします。
表情ってほーーんと大事!!