私が酒飲みだった時代によく作ってたおつまみ2品を作ってる動画がUPされましたー!!


こちらみんなから作り方の動画が見たい!と、とてもリクエストの多かったささみ明太と、モッツァレラメンマ!!


こちらの2品、合わせて5分で作れるくらい簡単なおつまみなので、ぜひぜひ、作ってみてくださいっ酔っ払いラブラブ

本当はお酒で乾杯したかったけど、
オールフリーで乾杯しました生ビール
(ノンアルビールの中ではこの青いオールフリーがさわやかで好きですっ!!!)



あと、この前の韓流メイクで使用したコスメたち、こちらでした!!

この動画!


元々の顔がこれで、

それがこんなに色鮮やか、キラキラになっちゃうからメイクって楽しい!!

この動画撮ってから、普段のメイクもこっちよりになってしまいました。笑
(年甲斐ない?!やばい?!笑)

めちゃくちゃよかったよーー!!


実際の目は、

こんっっなにもキラキラでした。笑

デートでこんなにもキラキラな人来たらビックリしちゃうよね。笑

YouTube、観てねデレデレラブラブ