今日は彼が【靴磨き】という、サラリーマンの休日らしいことをしていて…


「もし磨いて欲しい靴あったら出してー」
って言ってくれたので、
お言葉に甘えてこちらのMARNIのブーツをデレデレ


これ、去年買ったばっかなのに、お気に入りではきすぎて、もうクタクタ気味…滝汗

歩き方にクセがあるのか、

皮がめくれてきちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これが彼の手によって、
ぴっかぴかに生まれ変わった、


とまではいかないけど、
お化粧してもらえて、良かったねーーデレデレキラキラ

あと、この前買っちゃったって言ってた…


やーーーん、
想像よりもちっこいポーンポーンポーン


赤ちゃんこんなに小さいんだなぁ…すご!!
5月生まれだから、このサイズならやっぱり活躍する場面なさそうだ笑

あん!せっかく買ったのに!


ラピまろに使うしかないな…。笑