今日の服装は、


初売りで発売開始した、


iPhoneケースは、もう今までのJS×momo.yokkoのが使えなくなってしまったので、新しいのが見つかるまで割れないように、頑丈なのつけてます。笑

もうBUYMAで新しいiPhoneケース注文したから届くの楽しみだなぁデレデレラブラブ
(ちょっと年甲斐もなく若すぎるのにしちゃったかも…届いたら載せるから楽しみにしてて。笑)


この前検診に行った時、
結構いろんな検査をしたんだけど、特に問題なくて、
(羊水が少々多めと言われたのと、逆子と言われたけど)←逆子は、妊娠6ヶ月だと、50%の確率で逆子らしいから今はあんまり気にしなくて良いとのこと…!!ひっくり返ってくれーーー!


運動は問題なくしていいということだったので、

リングフィット買いましたっ!!
レベルとかも自分に合わせて選べるから、
やさしーいやつで、無理せず、毎日少しずつ運動不足を解消していければなぁと思いますハート
(妊婦の方は、医師と相談してくださいと書いてあるので、妊婦さんにおすすめしているわけではないので自己判断でお願いします!!)