最近、私とクロのYouTubeみてくれてますか…?笑い泣き


結構面白いと思うのに、(←クロがおもしろい笑)
(私なんてこの動画の中で涙流して笑ってるのに…笑)

みなさん、観てください…笑い泣きお願いお願いお願い

そして、今夜19時からも韓国メイクした動画がアップされてますーーーー拍手

いろんな韓国コスメを買って、
初めて試してみたんだけど、
ほんっと韓国コスメって発色が素晴らしい拍手拍手拍手改めておもいました!!!

そして、この動画でも試しに使ってみたファンデーションがめちゃくちゃ良くて、
にも載せました!!!!

本当カバー力がすごい滝汗拍手拍手拍手
ぜひ、動画みてみてくださいー!!!


↑目、赤すぎ?笑