みなさん、たくさんのコメント、ありがとうございます笑い泣きラブラブ
皆さんのコメントのおかげで楽しみがさらに増しましたデレデレキラキラ

昨日は1日中名前考えたり、
(今までなぜか女の子だと勝手に思い込んでたから、女の子の名前しか考えてなかった。笑)

ベビーグッズをネットサーフィンしたり、
性別がわかる前よりぐん!!!と現実味や想像力がわいて楽しくなりましたウインク

そしてネットサーフィンしてるときに、
こんな本を見つけたんです。


【はじまり】だけですでに泣けたので、
Kindleで即効買って読みました。


これを読んで、自分ももしかしたら子供を産んだとき、こんな感情になるんじゃないか…??
って想像が出来ました。


よく話で聞くような、幸せで幸せでたまらない!!という感情ではなく、どこか不安で孤独な気持ち。
(いずれ、幸せで幸せでたまらない、って気持ちになるんだろうけど、この本は、産後最初の1週間のことを描いていて、たぶんあまり世間では語られていないような、あるいは忘れ去られた気持ちが書いてあります。)



私も、出産したあとは、幸せな気持ちにしかならない!!
赤ちゃんの顔みたら可愛いと思う気持ちと愛おしさしかうまれてこない、

だなんて、勝手に想像してたんだけど…


この本読んだら、
「もしかしたら私、こんな感情になるかもしれない…」って思いました。


赤ちゃんが産まれて、私がもし泣いてばっかりいたら、旦那さんはきっと不思議に思うと思うので(笑)
すでに彼にもこの本がすごいと伝えて、
読んでもらいました。笑

マンガがほとんどで一瞬で読めるので、
ぜひ皆さんも読んでみてくさだい!!
超泣ける。
(特に自分のお母さん目線の話とか…)


さて!!!!!!!
今日は水曜日!!!
JS×momo.yokko新作発売の日ですデレデレラブラブ


今週はこちらのパーカーですっ!!!!

今流行りのダンボールパーカー!!!!
適度なハリがあって、スウェットとは思えない高級感すら漂う生地なのです。



パーカーなんだけど、綺麗に着こなせます。
それでいてボリュームも結構でるので、
形も可愛いですデレデレキラキラ

今回はスカートとも合わせやすいように少し丈短めにしましたグッ


もちろんパンツでも上にボリュームがあって、パーカー自体の形がポワンとしてて可愛いのでバッチリですグッ

ピンクも可愛いけど、イエロー可愛くない?!?!
この春は明るい色の服を着ようーグーキラキラ