こんなに可愛いお花が我が家にデレデレ


お母さんがうちにちょろっと寄って、持ってきてくれました…!!


大量の食材と共に…!!!!!!


そして一つ一つの説明を一生懸命するお母さん。笑


新年早々ありがとうねお願いお願いお願い


お母さんお手製のお節ももってきてくれましたっ!

残りのお節と共に、今日頂きましたお願い

もう今日でお節ラスト!!!!笑

やっぱお母さんのお節はやさしーーーーい味だなぁとしみじみ思いましたハート



みなさーん、
バーティカルブラインドについてのアドバイスありがとうございます!なるほどーーーでした。
子供の頭が絡まったらたしかに危険…!
そういうこと、本当経験してみないと想像つかないことだから助かりますお願い