家の窓に、備え付けられてたレースのカーテンが付いてたんだけど…


シックなブラインドに変えたくて、
1ヶ月以上前に注文したものが、
やっと届きましたーーーー拍手拍手拍手拍手

自分で取り付けなきゃいけない系なので、
彼が頑張ってくれました…!!!!

カーテン、ブラインド1つで雰囲気ガラリと変わりましたグッ


全体でみると…


こんな感じっ!!!!
(テレビの位置ずれてるの気になるよね…
真ん中の柱が、全然真ん中じゃないのが問題なの笑い泣き

ネットで注文したものだから、とりあえず様子見ようと思って左側の窓の分は頼んでなかったけど、やっぱ揃えた方がいい感じだなーーーと思って昨日追加でポチりましたグッ


こっちの大きい窓の方は、バーティカルブラインドにしようか迷い中。
あれ、かっこいいよね?!

レースカーテンの方が軽やかでいいのかな?
とか、いろいろと迷い中チーン
家にずっといるから、UVカットにしなきゃ焦げる…ゲッソリ


天井の色は変えて本当よかったデレデレ
不意に撮れちゃった写真もいい感じにうつる。
ピクチャーレールなんか飾りたくて、時計とか?!って思ったけど、センターじゃないからなぁ…と、いろいろと悩ましい笑い泣き