昨日の夜は…
もう、本当に、ずっとずっと桃鉄ナイトでした。笑


やりすぎ。笑
しかも、私本当強すぎて…。笑




1回も落ちたりせず、
ずーーーーっとうなぎのぼり。笑

差が空きすぎている…

でも彼はキングボンビーの攻撃により、
マイナス2兆までいって一時期ゲーム離脱寸前だったのに、
よくここまで持ち越した…拍手


最近、私を負かせたくて卑劣なカードや手を使うようになってきたからケンカになりそう。真顔
(さすがにならない笑)

私がリニア周遊カード5枚で本当に超無敵で、超大切にしてて、定期的に「周」のマス(周遊カードが初期化されて復活する)にわざわざ行ったりしてた時に、豪速球カード使ってきたり。笑

私が買い占めしてる物件を、10倍の値段で一件奪ってきて、買い占め崩してきたり。笑

(50年すぎたらへんから、10倍の値段で人がすでに買ってる物件買えるようになったのポーン



差がまだまだ凄すぎだけど、段々と追い上がってきてます!!

さてあと残すところ40年、結果は変わるのか…?!?!