実は…
とっても正月らしいことをしましたよーーーーデレデレキラキラ


お習字…!!!!!


実は私、ちょうど習字を習う時期にイギリス住んでたから、習字の経験が全くないのです…滝汗


↑この頃。笑




(お世辞でも可愛いと言えない…笑)

(産毛の濃さよ。笑笑)

というわけで、
初めて?!(ではさすがにないか)一生懸命、今年の漢字一文字を自分で考えて書いたので、是非みてくださいグッ

ここで、自分の、もう人生で何万回書いたかわからない【桃】という漢字の書き順が間違っていた事にクロちゃんに指摘されて気付く…。チーン

悲惨です。笑

クロちゃんは達筆拍手拍手拍手
普段からの字も元気いっぱい、力あって綺麗な字なんだよね。性格が字に出てる。

年末年始、実は30日から毎日動画アップされてるんですーーーデレデレ拍手

お節の残りを食べながら、ぜひぜひ、観てくださいお願いキラキラ

ちゃんねる登録お願いします笑い泣きお願いキラキラ

2021年は10万登録目指したいなぁ…
(最初目指せ100万登録!!なんて2人で調子乗って言ってたのに、さすがに現実の厳しさを思い知る。笑)