あけましておめでとうございますーーーデレデレ拍手


我が家は、ふるさと納税で注文したお節っ!!
数日前に届いて、
前日に解凍ってことだったんだけど、
夕方まですっかり忘れてて…

解凍間に合わず…ゲッソリ

こんな時の電子レンジの解凍機能はとっても便利ですねデレデレラブラブ



あーー、お雑煮美味しい酔っ払い
お雑煮好きすぎて、正月以外も食べたいって思うけど、結局なんでか正月しか食べないんだよね。笑

作り方は、

この動画でも使ってた、
私にとって年がら年中必需品の茅乃舎のだしは、


あー、日本酒がないお正月なんて、、、ゲッソリ
(彼はいらない、いらないっていってたけど、
完全にいる。笑)


昨日の夜は、

紅白をみて、年越しの瞬間はジャニーズカウントダウンでしたっ!!!


そして1月1日は、ラピの6歳の誕生日ーデレデレ拍手



おめでとう、愛してるよーハート

まろも初めてのお正月、おめでとうデレデレキラキラ


これからたくさん一緒におむかえしようねデレデレ



結局、新年もソファで寝落ちでした。笑
でもこの体勢、悪くないデレデレ