年末最後の日に、とんだボケをしてしまいましたね笑

あんな可愛いもこもこのくまさん、
5月だと暑いのか…笑い泣き

季節感のこと、全然頭に入ってなかった。笑

もったいないから、写真1枚だけ撮れたらいいなぁ…デレデレラブラブ

年末最後のお昼ご飯は…

冷蔵庫に入ってる、大量のキムチ漬けっ!!

コロナ自粛期間中にクロにおすすめしてもらった、羅生の食べ収めですっ!!



ケジャンのタレ&味噌で、チゲも作ってハート
羅生のキムチの中で、私の1番のお気に入りは…

イカキムチですっ!!!!
イカがもちもちネトネトで超美味しい酔っ払いキラキラ

明日は、ふるさと納税で頼んであるお節を食べるの、たのしみだなぁ酔っ払いラブラブ
(もうもはや食べることしか考えてない)


妊娠した時の体重が43.5キロで、
ただいま妊娠6ヶ月。
50キロになりましたーーーーーポーンポーンポーン

年末年始で体重の増やしすぎ注意して行きたいと思いますっ!!

そんな年末最後の夜は、
紅白を観てゆっくり過ごしたいと思いますデレデレラブラブ

みなさんも素敵な夜を…キラキラ