今日は…クロちゃんのお誕生日ーーーデレデレ拍手拍手拍手拍手拍手拍手
(私のお姉ちゃんの誕生日でもある、特別な日っ)

という事…
YouTubeでサプライズしましたーデレデレキラキラ

クロちゃんには別の企画をするって伝えておいて、進行をしてもらったところで、
私が急なカットイン!!!!!!!!

クロちゃんびっくりしてくれて嬉しかったなぁデレデレキラキラ


サプライズで、クロちゃんに手紙を朗読したり、
2人が出会ったばっかりのあいのりのOFF SHOTアルバムなんかも一緒にみたり、
読者のみなさんへの感謝の気持ちを語っているのでぜひぜひみてね笑い泣きお願いキラキラ


私あいのりの時もアルバムちゃんと作ってて偉かったな…。笑
動画で登場したのは1冊だったけど、
3冊分作ったよーんデレデレグッ
やっぱりアルバムは宝物キラキラ


動画の中で私が着てるニットは、