この前のクロとのプレゼント企画YouTubeで着てたコーデが、コメント欄でも人気だったので…


今日も着てみました!!笑


ニット→Mila Owen(いつもFRAY.I.Dと間違えちゃう、ごめんなさい笑)
iPhoneケース→JS×momo.yokko



このニットは後ろがすごい可愛いんだけど、
結構前に買った物だから、(3年くらい前?!)もう売ってないだろうなぁ…


ほとんど一緒。笑

私好きな服変わってないんだな…。笑


ちょっとお腹出てきてスタイルが…


彼からもらったブレスレット上からつけてチラ見せデレデレラブラブ

右手には三拍子デレデレ

コート→CLANE

だよーーーんウインクラブラブ