実は、レストランであげたプレゼントとは別に、
家でもプチプレゼント用意していたのですハート
(当日忙しかった…笑)


でも、帰ってからラピまろに夢中で、
彼、なかなか気づかず。笑


部屋着になってレストランであげたプレゼントを開けようとした時に、ようやく、

「あれ、、、?」って別のプレゼントにも気付いてくれました。笑



何度も言ってますが、
私たち最近Switchのバイオハザード5にどハマりしていて、、、

2人でプレイするゲームだから、いつも、この小さいコントローラーで操作していて、手がつりそうになってたんです。(やりにくさ爆発)


銃を撃つときこんな感じだったから、
やばかった。笑


なので、、、

2人とも大きいコントローラーで満足に操作できるように、
追加コントローラー!!!!!!デレデレグッ


あぁ、こんなにも楽になりました…笑い泣きキラキラ


お陰様で、昨日と今日はかなり熱中してしまい…


とうとうクリアしてしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみが終わってしまった悲しさ…
先週始めたばっかだから、
今週は本当、こればっかりでした。笑


でもーーーー!!!
バイオハザード6もあるので、
次はそちらにハマる予定ですグッ

本格シューティング系のゲームが、
(赤いサーチライト出てちゃんと狙える系)
こんなにも面白いなんて知らなかった…


2人でプレイできる楽しいゲームが他にあったら、正月休み用に教えてくださいデレデレラブラブ