今日の服装は、

ニットはダボっとゆるっとしてるシルエットがお気に入りで、

パンツも、ゴムも入ってるけど、基本紐で調整するパンツなので、お腹が大きくなった今でもはけるありがたさお願い(紐最大限に広げております。笑)

本当、急にお腹おっきくなってきて、
すでにでべそになりそうポーン


コート→CLANE
シルクマスク→これ!お気に入り!
かばん→Maison Margiela

でした!!!!


そんな今日は午前中からJOURIE beaute!!



前回背中肩周りをほぐしてもらったら超楽になったので、今日も!!
やっぱ頭痛とかって首とか身体の血流の悪さからきてる気がするから、
本当にほぐしてもらえるだけで超楽になる…笑い泣き


エラもぎゅぎゅっと入れてもらって、
激痛だったけど、すっきりしましたデレデレラブラブ

今年もありがとうございましたーーラブラブ